人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

ゴミ箱

ブログを見てくださっている皆様、今年もよろしくお願いします☆
去年から変わらず、言うことを聞かない殿。
部屋の中で三輪車を乗り回したり、回転するイスに登ってみたり。
まぁ男の子だし、元気なので、よし!
でもかーさんは、悪事の数々をカメラに収めて、大きくなったら見せてやることにしましたよ。

さぁ、今年の一発目は、コレ。
キッチンに置いてある、我が家に二つしかないゴミ箱(殿がイタズラするので、フタ付きでしかも、チャイルドロック付き。ゴミの仕分け用に、コレの小さいのが隣にもう一つ。)をリビングに持ち出して、上に登り始めた。
あー、危ないですよーー。
ゴミ箱_f0178622_15203177.jpg
「よいしょ、よいしょ。」
ゴミ箱_f0178622_15214370.jpg
あの~、イスじゃないんですけども…
そして、テレビを見始める。
ゴミ箱_f0178622_15223486.jpg
「あーっはっはっはっは!ウケる~!!」
ゴミ箱_f0178622_15244546.jpg
「ぎゃはははは!」
ゴミ箱の上で見るテレビがとっても、面白いらしいです。
よかったねぇ、ふぅー。

年末に、ぐちゅぐちゅぺーのうがいが出来るようになったサスケさん。
それはそれは、とぉっても上手にグチュグチュうがいが出来るのですが、ペーっと水を吐き出すところまでをどこでもやってしまうので、ステキです。
最近、公園で遊ぶのも大好き(特に滑り台♪)なので、着替えが若干足りなくなってきた今日この頃。
by podaka | 2009-01-06 15:30 | 殿

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな