人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

パズーのパン

最近、息子達の間では『天空の城 ラピュタ』がお気に入りで、毎日見ています。
次男君は乗り物系が登場すると、指をさして喜びます。

そんな次男君が乗り物以外で気に入っているシーンが、一つだけあります。
それは、パズーが作った目玉焼きののったパンを、パズーとシータが二人で食べるシーン。
このシーンになるといつも、「まんま!」と言いながら画面をズビッ!と指さして猛アピール!!
お兄ちゃんも「これ、美味しそうだよねぇ。」と言うので、昨日は「じゃあ、明日の朝食はパズーのパンにしよう!」と言って寝たのです。

そして今朝。
パズーのパン_f0178622_16462270.jpg
自家製食パンで作ったパズーパン。
次男君のは、うずらの卵で。

これを、テーブルに出すと「おー!おー!おー!」といい反応♪
お兄ちゃんと二人で、喜んでくれました。
パズーのパン_f0178622_16484297.jpg
パズーのパン_f0178622_16485227.jpg
…が!!お兄ちゃんは「目玉焼き、にがて~。」、弟は黄身の部分をつっついただけで、目玉焼きは食べず。
二人ともパンを食べて終了。
なんだソレ!?

パズーパンの意味なーし!!!
by podaka | 2012-01-11 16:52 |

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな