人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

年中さん二学期最後のお弁当☆

昨日のお弁当は、今学期最後のお弁当でした。
前日の夜に、「作るから起こしてね!」と言っていた殿。
父母の遺伝で低血圧なのか、いつも朝はグズグズ。
起きてきてもすぐに動けず、ソファでうずくまって、しばらくじっとしています。
昨日の朝もなかなか起きれず、詰めるだけの作業でしたが、がんばって詰めて持って行きました。
年中さん二学期最後のお弁当☆_f0178622_1792170.jpg
ブロッコリーを乗せたのは、もちろん私w
できた!と思ったら、ご飯に「チーズとふりかけも!!」ということで、こんな賑やかな感じに仕上がりました~。
年中さん二学期最後のお弁当☆_f0178622_17105328.jpg
●韓国海苔サンドのご飯ブロッコリーのせ+チーズとすきやきふりかけ
●うずらのゆで卵とプチコロチキンにおめめ付きで
●茹で人参の型抜き

さて。三学期も殿弁は続くのでしょうか~!?(^^)


私の大好きな友人、いつもニコニコ優しいTさんが、手作りのシュトーレンをわざわざ届けてくれました♪
年中さん二学期最後のお弁当☆_f0178622_17135521.jpg
手作りシュトーレンだなんて、スゴーイ!!
嬉しい☆☆☆

甘すぎず、入っているナッツやフルーツも主張しすぎずで、ほんのり香る柑橘系の香りがそりゃあもうたまらん!!って感じで、贅沢なティータイムを過ごさせてもらいました♪
あ~美味しかった(^-^*)癒された~

Tさん、ありがとうございました♪
by podaka | 2012-12-14 17:19 | 年中さんお弁当

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな