人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

オムごはん弁当

昨日(6/27)のお弁当は、前回に引き続き、殿に超不評なお弁当となりました。
なぜなら…こんなお弁当だから。
どーん!!!
オムごはん弁当_f0178622_2229813.jpg
ププッ。
何度見ても笑える〜♪♪って、あ…ごめんなさい。

親分の方の用事で幼稚園に行く都合があったので、簡単に済ませようと思い、ほとんど『詰めただけ弁当』な上に、ご飯もおむすび山の混ぜご飯に卵のっけただけ。
さらに、ソースで顔を描いてみたら、最初はなんとか見られる感じだったのがだんだんダレてきて、こりゃいかん!ということで、失敗かな〜と思いつつもさらにマヨネーズでなぞってみたら、やっぱり大失敗。
うふふ、やっちゃった…。

で、すぐにフタをした。
オムごはん弁当_f0178622_2234142.jpg
今日のお弁当はどんなのか気にしていた殿に、「今日のお弁当には、この絵が描いてあるから!」と、この絵を見せた。
オムごはん弁当_f0178622_22343890.jpg
見せながら、お弁当箱のフタをおーぷーーん♪♪

まぁ、この時の殿のがっかりした顔といったら。
写真撮っておきたかったわ。
今回のお弁当はさすがに、ちょっとだけ反省。
前回も前回だったしねー。
でも、だからって次回がんばるとは限りませんっ!!!

だけど、今学期のお弁当、あと2回なんだよなー。
気が向いたらキャラ弁にでもしてみよーかなーーー。


※ちなみに、おかずはミートボールとチーちくでーす♪
by podaka | 2013-06-28 22:38 | 年長さんお弁当

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな