podaka弁当

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お出掛けとロディ

雨の日のお出掛けのときはいつも、傘を持ってくれます!
f0178622_1504272.jpg

しまってあったロディちゃん、一緒に遊べるようになったので出してあげました。
とても気に入った様子☆
f0178622_1513983.jpg

[PR]
by podaka | 2008-06-30 15:06 | 殿

昨日の夕方

おばあちゃん手作りパン、出来たてホヤホヤをもらって、大喜び。
早速、パクリ。
f0178622_173465.jpg

おばあちゃんのお膝の上でも、エラそうにパクリ。
f0178622_21424143.jpg

そして、イタズラ。
出し放題。
f0178622_17382690.jpg

さて、お風呂にも入ったし。
そろそろ帰りますかね。
f0178622_1739821.jpg

お気に入りのクイックルワイパーを握りしめて帰宅。
f0178622_17394767.jpg

[PR]
by podaka | 2008-06-25 17:49 | 殿

寄り道公園

昨日は、鼻水王子を連れて、近くの小児科へ。
ステキな機械で鼻水を吸ってもらい(あの機械、欲し~♪)、天気も良かったので、帰り道の途中にある公園で寄り道。
前から気になっていた公園。
来るのは初めて。

暑がってみたり
f0178622_12341790.jpg

カニさんを気に入ってみたり
f0178622_123514.jpg

土食ってみたり
f0178622_12364353.jpg
f0178622_12365687.jpg

ネコさん見つけてみたり
f0178622_12371692.jpg

なんだか楽しそうでした。

帰り道。
ベビーカーに乗りながら、自分の足をつかんで、土がいーっぱい付いた靴にかぶりついていました!!!
さすがにマズそうにしていたので、もうやらない…かな!?????????
[PR]
by podaka | 2008-06-25 12:39 | 殿

初旅行!名古屋~その3~

名古屋旅行2日目!
ヒドイ寝顔…よく寝ています。
f0178622_14521267.jpg



今日は、名古屋港水族館へ。
入ってすぐにイルカ水槽があって、殿、大興奮!!

イルカショーの後に、近くでイルカさんを見てまたまた大興奮したあと、一時間ほどお昼寝。
起きた後はまた自分で歩き回り、水槽を指差しながら、これまた大興奮!
f0178622_1455439.jpg


ペンギンさんとも友達になりました。
f0178622_14562281.jpg

この日のための、お魚スタイ☆

帰りの新幹線の中では、乗り込んですぐにおっぱいを飲んで寝てしまい、あっという間に東京へ。
とっても楽しい旅行でした♪
[PR]
by podaka | 2008-06-22 14:57 | 殿

初旅行!名古屋~その2~

この旅のメインイベント、旦那のお友達のbabyとの初対面♪
自分よりも小さい子と接するのは初めてで、どういう反応をするのか、私たちも楽しみだったのだけれど、その赤ちゃんがとても気に入った様子。
f0178622_14422948.jpg

足をなめてみたり…
f0178622_1443792.jpg

くすぐってみたり…
f0178622_1444791.jpg

こんなにかわいがっていたのに、私が赤ちゃんを抱っこしていたら、赤ちゃんの指を噛んだ!!!!!
やきもち焼くとは思わなかった。成長したんだね。
でも、絶対痛かったよね、ごめんね!!!!!!(>_<)

そして、パパと一緒に歯を磨いて、おやすみなさい。
f0178622_14464976.jpg

明日は水族館。
[PR]
by podaka | 2008-06-22 14:47 | 殿

初旅行!名古屋~その1~

週末(6/14・15)、名古屋に行ってきました♪
殿との旅行は初めてなので、道中いい子にしていてくれるかドキドキ…
新幹線の中では、コーンフレークをムシャムシャ食べ、ウロウロと歩き回ろうとして大変。
でも後半は、おっぱいを飲んで寝てしまい、なんとか無事名古屋に到着!
f0178622_1219298.jpg

空いていたら&殿のご機嫌次第で、『ひつまぶし』を食べようと思っていたのですが、かなーり並んでいたので、なぜかジェラートに変更!!
BABBIの、松の実ジェラートと、ピスタチオジェラートを食べました♪
f0178622_12224582.jpg

そしてそして。名古屋城へ!!!
名古屋城、かっこい~☆☆☆
f0178622_12251974.jpg

殿もお気に召した様子。
歩き回った後、すっかり寛いでおります。
f0178622_12273691.jpg

[PR]
by podaka | 2008-06-20 12:28 | 殿

ぼくのお部屋

みんな、元気ぃ~?
f0178622_15164856.jpg


いきなりだけど、ぼくは、狭いところが好きでさぁ。
こんなとことか
f0178622_15173349.jpg

こんなところが
f0178622_15175758.jpg

お気に入りで、よく、くつろいでるよ!

やぁ~、今日も暑いよねぇ…

写真<2008/06/11>
[PR]
by podaka | 2008-06-11 15:19 | 殿

メロンパンナちゃん

殿は、おばあちゃんの自転車の鍵についている、メロンパンナちゃんのキーホルダーがお気に入り。

んまんま。
f0178622_11293050.jpg

たまらんっ!!!!!
f0178622_1130198.jpg


写真<2008/05/02>
[PR]
by podaka | 2008-06-05 11:35 | 殿

パパの本と、たまごボーロ

これ、気になってたんだよねー。
パパがいつも読んでる本。
f0178622_1301780.jpg

へぇ~、熱帯魚が住んでる水槽の写真がいーっぱいだぁ。

食べてみよう!パクリ。
f0178622_1312035.jpg


へへっ、ついに食べちゃったー♪
f0178622_132627.jpg


食べるといえば…
ぼく、たまごボーロが大好きなんだよねぇ。
いつも、おばあちゃんにもらって、こじろうと一緒に食べるんだ☆
f0178622_1334536.jpg

キューピーのと、DHCのが美味しいんだよ!

写真<2008/04/29>
[PR]
by podaka | 2008-06-02 13:06 | 殿

殿写真

2008/4/7 おもちゃで遊ぶ殿
f0178622_9431466.jpg


2008/4/7 のぞき親子
f0178622_9435184.jpg


2008/4/9 殿、綿棒のフタをかじるの巻
f0178622_949717.jpg

殿は綿棒のケースが大好き。
すぐにフタをとって、中身をバラまいてしまうので、せっかくgetしても、すぐに没収されてしまいます。
このフタを口にくわえたまま歩きまわるのがお気に入り。
危ないので、よい子はマネをしないでね☆
[PR]
by podaka | 2008-06-01 09:47 | 殿

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

sasuke_356
from 裏odk

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな