人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

アイスって美味しかったのね。

知ってしまった…大人の味を。
そう、それはアイスクリームです!!
殿の昼寝中に大人だけでおやつアイスを食べ始めたら、絶妙のタイミングで目を覚ました殿。
まだ眠くてポカーンとしていた殿にとりあえず勧めてみたら、いつもは「なーい」とか「ノンノン」とか言って断られるのに、頭の中がボーっとしていたせいか、なんとペロッとなめたのです。
そうしたら、「これって、こんなに美味しいモノだったのね♪」って感じで、もっともっとと欲しがり、最後には奪い取られてしまいました。
あ、かーさんのアイスが…
アイスって美味しかったのね。_f0178622_16133694.jpg
アイスって美味しかったのね。_f0178622_16134863.jpg
「んん~、たまらーーんっ!!!」
アイスって美味しかったのね。_f0178622_16152724.jpg
「かーちゃん、これ、んまいよっ!!でもちょっと手がベトベトするよー。」
アイスって美味しかったのね。_f0178622_1616159.jpg
「アイスって、こんな美味しい食べ物だったのか。それに気付かなかったなんて…オレがバカだったよ…。」
そして食べ終わった殿に、「アイス美味しかった人~?」と聞くと、
アイスって美味しかったのね。_f0178622_16203072.jpg
元気よく「はーい!」という答えが返ってきました。

また一つ、知ってはいけない味を覚えてしまった殿なのでした☆
by podaka | 2009-06-17 16:25 | 殿

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな