人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

のんびりな週末

週末は、パパと殿と一緒に近所のカフェへお茶しに行ってきました♪
パパはマンゴーシェイク、私はアイスチャイ、殿にはドーナッツを注文。
殿は3人でカフェに行けたのが嬉しかったらしく、着いてからずっと大はしゃぎ。
「しーっ!いい子に座ってて。」と、人差し指を鼻の前に立てて言うと、殿もマネして嬉しそうに「しーっ!」。
でもなぜか、殿の指先は鼻の穴の中へ…
何度教えても、いつも人差し指を鼻に入れたポーズになってしまいます(^-^;)
そうこうしているうちに、飲み物とドーナツが運ばれて来ました。
のんびりな週末_f0178622_9441554.jpg
ドーナツ、美味しそうじゃんっ!!
早速パパに切り分けてもらいます。
のんびりな週末_f0178622_9515547.jpg
いっただっきまぁーっす♪
のんびりな週末_f0178622_9524370.jpg
んんまーーーいっ!!!
のんびりな週末_f0178622_9531946.jpg
どんどん食うぞー!!
んがーーーっ!!

あんまり美味しそうなので、かーさんも…
おぉっ、これはウマイ!!
揚げたての手作りドーナツにクリームが添えてあるのですが、外側はサックリ、中はふんわりで甘さ控えめ。
これは、美味しいぞ。
味にウルサイ殿が、がっついているのも頷けます。

私が注文したアイスチャイも、濃厚なお味でとぉーーっても美味♪♪
殿が欲しいというので、あげてみました。
すごく濃厚なチャイだから、きっと飲めないだろうな~と思いながら。
ところが、一口で帰ってくると思っていたのに、ゴクゴクゴク…なかなかストローから口を離しません!!
のんびりな週末_f0178622_1033621.jpg
きゃぁー、かーさんのチャイが…それ以上飲まないでぇ~!返して~!!(ToT)
のんびりな週末_f0178622_105457.jpg
ぷはぁーーーっ!!
のんびりな週末_f0178622_1054391.jpg
これ、美味しいじゃーん♪って感じでゴキゲンな殿。
そうそう、そうでした。シナモンとか好きだったよね。ヘンなの。
ハンバーグとか、子供が好きそうなものは食べなくて、煎り大豆とか海苔とかが好きなんだよね。
そーでした、そーでした。

まぁ、何はともあれ、とっても楽しい土曜日の午後でした♪
by podaka | 2009-07-14 10:10 | 殿

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな