人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

お弁当 2学期~4日目~

今日は殿、お熱で幼稚園お休みしました。
初めてのお休み。

いつも楽しみにしてくれてる、ママお弁当の日だったので、おうちで食べられるようにお弁当を作ってあげました。
お弁当 2学期~4日目~_f0178622_2224137.jpg
●ふりかけご飯(星型&チューリップ型のにんじんのせ)
●ほうれん草入り卵焼き
●つくね

お昼頃、熱が39.6度もあったから、病院へ。
帰ってきてから、一緒にお弁当を食べたよ♪

殿、つくねに付けたピックの先っぽの緑のテントウムシが、グリーンピースに見えたらしく「ぼく、グリーンピース食べられない。」と慌てておりました(笑)

ご飯にかかってるふりかけ、殿が気に入ってるスヌーピーふりかけ。
スヌーピーのお顔入りなんだよ~♪
お弁当 2学期~4日目~_f0178622_22285855.jpg
でもコレ、完璧に選択ミスだな。人参の色と同化してる…
これ『やさい』の味なんだけど、『おかか』にしとけばよかった(笑)

早く殿のお熱が下がって、元気に幼稚園に行けますように!!
by podaka | 2011-09-15 22:34 | お弁当

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな