人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

運動会

先週の土曜日(10月8日)は、幼稚園の運動会でした。
お弁当は、とーさん&かーさんの合作です♪
運動会_f0178622_2235834.jpg
左二つが私、一番右がパパ作です。

ママのには、パパリクエストの『まっくろくろすけ』が入っています。
パパのは、NARUTOの木ノ葉マークとガンダムのドムのおにぎり。

肝心のかけっこは、恥ずかしがり屋の殿、ちゃんと走らず…
一位になりたい!!って張り切ってたじゃんよ~。
今日、お友達のお母さんに聞いた情報によると、総練習の時はちゃんと走ってたらしい。
ん~~、なんて本番に弱いんだ。つーか、照れないでちゃんとやってくれ!!!
母、感動の涙も出ず…

でも、ちゃんと走ってたし、お遊戯かわいかったからいっか!
去年はなぁーーんにもやらなかったらしいから(プレの時の運動会は、弟が生まれた直後だったため、父だけ参加)まぁいっか!!
少しは成長したようだ。
ある意味、来年が楽しみだわ。

役員さんや、係りのお母さんたちのおかげで、とっても楽しい運動会でした♪♪
園児のみんなもお疲れ様~!!
年長さんの選抜リレー、興奮したわ~~。盛り上がったわ~。
親分も、叫んで応援してた(笑)

10月はイベントが盛り沢山!
今週は遠足、来週はお芋掘りがあるよ♪
by podaka | 2011-10-11 22:46 | お弁当

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな