人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

お弁当 2学期~10日目~

昨日のお弁当。
お弁当 2学期~10日目~_f0178622_14271229.jpg
●わかめご飯チーズのせ
●さつまいも
●カッパのタコさんウインナー
●シュウマイ

さつまいもは、殿と一緒に掘ってきたお芋。
ゆでて、星やお花、ハートの型で抜いたもの。

幼稚園から帰ってきたら、39.1度のお熱。
急いで病院に連れてったさー。

ウイルス性で、喉から来る熱だった様子。
お薬をもらってきましたーー。

そんなだったけど、お弁当は完食。
いつもより早く食べられて、先生に褒められたぐらいだったらしい。
よかった、よかった。

二学期は幼稚園イベントが盛り沢山で、疲れが出てくる頃みたい。
今朝は熱は下がってたけど、まだ喉を痛がってたので、今日は幼稚園お休み。
でも、本人元気です~。
明日は幼稚園に行けそうかな♪
by podaka | 2011-10-26 14:32 | お弁当

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな