人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

今晩のおかずと、動物パン♪

サツマイモとベーコンのオイマヨ炒め♪♪
今晩のおかずと、動物パン♪_f0178622_22341635.jpg
お芋ほりやら、いただいたりやらで、さつまいもが沢山ある我が家。
サツマイモを使ったレシピを検索したところ、このレシピが美味しそうだったので、試してみることに♪

オイスターソース&マヨネーズとサツマイモの組み合わせって私的には意外だったんだけど、これがとってもよく合ってて美味しかった!!
ぜひ、みなさんもお試しあれ~

そして、今日はガンダム好きの息子のため、ワンフロア全部ガンダムグッズがあるという池袋の某電気屋さんに行って来ました。
長男君、喜んでコーフンするかと思いきや、嬉しいのを通り越してボーゼンとしていました(笑)

帰りにパン屋さんで動物パンを購入☆
今晩のおかずと、動物パン♪_f0178622_22414226.jpg
今晩のおかずと、動物パン♪_f0178622_22415125.jpg
ウサギさんは、こしあん。
ライオンくんは、カスタードクリーム。
コアラちゃんは、チョコクリーム。
ワニのパッカーくんは、コロッケサンドでございます。

このパン屋さんでは、動物パンが沢山あって、カメの形のカメロンパンやパンダパン、カエルクリームパンなど、美味しくてかわいいパンたちがい~っぱい♪♪
こんなかわいいパン、おうちでも作れたらいいのになぁ☆
by podaka | 2011-11-05 22:46 | お気に入り

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな