人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

お弁当 3学期~13日目~飛行機弁当

2月23日(木)のお弁当。
お弁当 3学期~13日目~飛行機弁当_f0178622_1641528.jpg
●卵焼き
●人参・エリンギ・ベーコンの炒め煮
●野菜ふりかけご飯(チーズのせ)

卵焼きは一応、飛行機の形に切ってみたんだけど、残念な感じに…(笑)

さて、今日はお弁当に最近、なぜエリンギが入っているのかをお話しましょう。
巷で話題の『なめこゲーム』、殿はそのゲームにハマッていて、そのおかげでキノコさんを食べられるようになったのです。
弟君もなめこゲームが大好きで、グズッてどうにも行かない時は、このゲームにお助けいただいてる感じです。
兄弟仲良くなめこをブニブニしてる姿はとても微笑ましいです。写真がないのが残念!
今度、パパの写真をもらってor写真を撮ってupします♪
by podaka | 2012-02-27 16:51 | お弁当

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな