人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

お弁当 3学期~14日目~ひなまつり弁当

今日のお弁当は、お内裏様とお雛様が登場!
お弁当 3学期~14日目~ひなまつり弁当_f0178622_15134431.jpg
あんまり上手くできなかったなぁ…。
しかも、殿に「帽子(冠のこと)かぶってなかったよ。」って言われたし(^-^;)
うずらの卵の飾り切りも上手くできなかったし(>_<)
(だから、卵の上に人参乗ってます!!w)

明後日もお弁当なんだけど、父母参観と重なって時間なさそうだから、今日挑戦してみたのデス。
余裕があれば明後日、また挑戦しようかな。ひな祭り弁当。
今度はちゃんと、冠ものせてね(^^)

●お内裏様→ふりかけご飯、海苔、人参
●お雛様→ふりかけご飯、海苔、人参、チーズ
●うずらのゆで卵
●花形にんじん(白ゴマのせてみた)
by podaka | 2012-02-28 15:32 | お弁当

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな