人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

ひなまつりパーティー☆

男の子二人なので、ひなまつりにはとんとご縁がない我が家。
でも、長男君が幼稚園でひなまつりのイベントがあったりして、季節の行事を楽しんでいる様子。
それに、ママの実家でおばあちゃんと一緒にママのお雛様を出すのを手伝ったりしてくれたので、今年はママのお雛様たちと『ひなまつりパーティ』をしてきました♪

これが、ママのお雛様。
他にお人形さんたちもいて、妹のお雛様もあります。
ひなまつりパーティー☆_f0178622_15473995.jpg
メニューは、子供たちには手巻き寿司は難しいかな~??と思って、カップ寿司&ピザにしました。
ひなまつりパーティー☆_f0178622_15494151.jpg
好きなものをのせられて楽しかった♪
ピザは、これまた子供が食べられるように、トッピングはチーズとハムのみ。
ひなまつりパーティー☆_f0178622_1550814.jpg
これは、長男君作のカップforばあば。
ひなまつりパーティー☆_f0178622_15513528.jpg
ご飯の後は、みんなでデザート作り。
ティラミスを作りました~♪♪
ひなまつりパーティー☆_f0178622_15522657.jpg
ひなまつりパーティー☆_f0178622_15523693.jpg
こんな風にみんなでワイワイご飯食べるのって、やっぱり楽しいわ♪
お雛様も喜んでくれたかな?
by podaka | 2012-03-04 15:54 | お気に入り

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな