人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

トラ弁

先週は火曜日(27日)の夜から熱を出していた殿。
結局、週末まで熱が出たり下がったりを繰り返していました。
朝は熱が下がっているのだけど、夕方になってくると熱が出てくる。
でも、どんなに具合が悪そうでも「幼稚園行く!!」と言い張って、白い顔に白いマスク付けて登園。

29日(木)はお弁当の日。
一応お弁当を作ってみたのだけれど、早退したので、お弁当はオウチで食べました♪
トラ弁_f0178622_173274.jpg
トラのつもりなんだけど、顔がコワくないからネコに見えるw
朝はほとんど食べられなかったのに、お昼はモリモリ食べてくれました。(でも夜はダメだった)

●ベーコンとアスパラの炒め物(お醤油味)
●卵焼き
●ごましおご飯(間にすきやきふりかけ入り♪)
●ご飯の上に、星の形の茹で人参
●トラ(チーズと人参、海苔)

我が家では、子供たち、私、義母、パパ、義弟、義父…と家族みんなが順番に風邪をひいています。
治りきらないうちに別の風邪をひいたのか、同じ風邪がぶり返したのかもよくわからない状態(-_-;)
皆様もどうか、お身体に気をつけて下さいね。
by podaka | 2012-12-06 17:06 | 年中さんお弁当

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな