人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

殿弁!ふりかけ付き

今日のお弁当は、殿弁でした。
しかも、また餃子入り(笑)

最近、白菜餃子を気に入っていて、子供たちも餃子なら野菜をたっぷり食べてくれるから、よく作るのです。
で、昨日の夕飯のおかずも白菜餃子だったわけですが、殿に聞いたらお弁当に入れていくというので、少し残しておいて、朝からまた餃子焼きました。
殿弁!ふりかけ付き_f0178622_10294935.jpg
卵焼きは今日は私が作り、カニカマ切って、卵焼き切って、お弁当詰めて…を殿が。

毎朝、殿は超マイペースでただでさえ時間がないのに、ゆっくり時間をかけてふりかけの種類を選んでいましたw
味よりも、描いてある絵にこだわりがあるみたい。
テーブルの上に全部並べてゆーーっくり選んでた。
で、片付けずにおばあちゃんに怒られてたw
by podaka | 2013-01-29 10:34 | 年中さんお弁当

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな