人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

ママ女子会へ&星のメロンパン

昨日は、中学の同級生と渋谷で女子会♪
久しぶりの友達とのおしゃべり&美味しい食事を楽しんできました(^^)

帰ったら12時近くなのに次男君が起きていて、ただいまを言ってもクールな反応だったので、「なんだぁー、もっと喜んでくれるかと思ったのにーー。」と思っていたら、私がお風呂に入ると大泣き。
また出かけてしまったと思ったみたい。
長男君も、寝る前に「ママがいないと寂しい」とか何とか大騒ぎだったらしく、このへんはまだかわいいなーなんて嬉しくなってしまったり☆(パパは大変だったよねw)

ヒカリエで、かわいい星の形のメロンパンを発見。
長男がメロンパン大好きなので、お土産に買ってきた。
フツーのと、チョコの味。子供たちの朝食に。
朝の苦手な長男と、ソッコー食べ始める次男。
ママ女子会へ&星のメロンパン_f0178622_17121567.jpg
二人の性格がよく表れている写真だわ。

そして長男、「かわいすぎてもったいなくて食べれないよー」と女子みたいな発言。
ママ女子会へ&星のメロンパン_f0178622_17152133.jpg
そんな兄を見下す弟。
ママ女子会へ&星のメロンパン_f0178622_1715914.jpg

by podaka | 2013-02-18 17:19 | お気に入り

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな