人気ブログランキング | 話題のタグを見る

podaka弁当

podaka保育園

サスケは、旦那の実家のワンコ、こじろうさんと仲良し。
こじろうは寂しがりやなので、お家で一人になってしまうときは、とーさんか、かーさんが帰って来るまで、よくpodaka保育園に預けられます。
podaka保育園_f0178622_10373066.jpg

自分のおうちだと、サスケが近付いてくると逃げるこじろうさん(毛をむしられたりするので)。
podaka保育園だと、よそのおうちだからか、なかなか我慢強いのです。
だからサスケは、こじろうがうちに来ると、仲良しできるので、ゴキゲンです♪

抱きついてみたり
podaka保育園_f0178622_10402053.jpg

いいこいいこ、してみたり
podaka保育園_f0178622_10413224.jpg

引っぱってみたり
podaka保育園_f0178622_1042069.jpg

足でつんつくしてみたり
podaka保育園_f0178622_10423642.jpg

喜んでみたり
podaka保育園_f0178622_1043513.jpg

リラックスしてみたり
podaka保育園_f0178622_10434332.jpg

見ているこちらも、なかなか楽しかったりして。

<写真 2008/5/28>
by podaka | 2008-07-03 10:46 | 殿

幼稚園のお弁当記録&子育てブログ
by podaka

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな